close

またそんな顔して 唇噛み締めて 弱さを隠してるけど
你又露出這樣的表情 緊咬著嘴唇 將自己的軟弱隱藏起來

その瞳の奥 うずくまる君が 本当の心なら
但如果在那雙眼眸深處蹲著的你 才是你真實的心的話


思って 泣いて 一人で 不安で なんで 痛いの 持ってんだ
思考著 哭泣著 為什麼要一個人不安地承受著痛苦呢

僕に そっと 預けてよ
把那悄悄地交給我吧


直ぐじゃ無理と思うのならば 少しずつでいい
如果覺得不可能馬上成功的話 就算只有一點點也好

翼の無い僕等はきっと 飛べないと決め付けてるだけ
雖然沒有羽翼的我們必然無法飛翔

声の限り君を呼ぶよ 迷わないように
但我會盡聲音的極限呼喚你 為了讓你不要迷惘

フワリ心舞い上がれ あの風に乗せて いっせいのせ
輕飄飄的心飛揚而起 乘著那道風 一齊之聲


届かないなんて 決め付ける事で 傷つく事から逃げても
就算因為無法達成而責備 受到傷害而逃走

その握り締めた 掌の中で 揺らぐ想い隠せない
在那握緊著的手掌之中 依然隱藏不住動搖的想法
 

嘆いて ないで 一人で いないで そんで 痛いの 飛んでいけ
嘆息著 一無所有 獨自一人跨越過那樣的痛苦

今より ちょっと 明日へ行こうよ
從現在起 一同朝向明日邁進吧


一人じゃ無理な事も多分さ 変えられるかな
只有一個人辦不到的事情本來就很多 要如何才能改變呢

翼の無い代わりに僕等 何処までも想い飛ばせるよ
沒有羽翼的我們取而代之的 是能讓思念飛翔到任何一處

声の限り君に歌うよ 忘れないように
我會盡聲音的極限為你歌唱 為了讓你不要遺忘

例え遠く離れても あの空に向けて いっせいのせ
即使距離相當遙遠 只要向著那片天空 一齊之聲


迷って選んだ道の先で また迷うのなら
迷惑時選擇的道路前方 還是會再度迷失

見上げれば眩しい空に 幾千の声が響いてるよ
抬頭的話就能看見那片耀眼的天空 有幾千道聲音正同時響起


直ぐじゃ無理と思うのならば 少しずつでいい
如果覺得不可能馬上成功的話 就算只有一點點也好

翼の無い僕等はきっと 飛べないと決め付けてるだけ
雖然沒有羽翼的我們必然無法飛翔

声の限り君を呼ぶよ 迷わないように
但我會盡聲音的極限呼喚你 為了讓你不要迷惘

フワリ心舞い上がれ あの風に乗せて いっせいのせ
輕飄飄的心飛揚而起 乘著那道風 一齊之聲

 

引用: http://blog.yam.com/snowy4142/trackback/18966809

arrow
arrow
    全站熱搜

    龍 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()